『ジャックポットみなとみらい』牡蠣だけでなくピザも美味しい(横浜市中区桜木町)

『ジャックポットみなとみらい』はColette Mareみなとみらいにあるオイスターバーです。

横浜もオイスターバーが増えてきて一年中、生牡蠣を楽しめるようになり嬉しいかぎりです。

水牛モッツァレラとトマトのカプレーゼ。

生牡蠣。小ぶりですが価格設定が安めなので、いろいろな産地のものを食べ比べるのが楽しいです。生牡蠣といっても、それぞれに個性がありますね。

焼き牡蠣です。酒と醤油で焼いたシンプルなものの他に、ガーリックバター、アンチョビバター、バジルソースなどのバリエーションがあります。こちらも1個300円程度とリーズナブル。

シメにピザを食べました。(オイスターバーなので)正直、ピザにはそれほど期待してなかったんですが、これが予想を大きく裏切る美味しさ!

石窯で焼かれたもっちりとした生地がむちゃくちゃ美味しい。ピザだけを食べに行っても良いぐらい。

店内はカジュアルでオープンな雰囲気で、窓からはみなとみらいの景色が見えます。価格もリーズナブルですし、すっかり気に入ってしまいました。書いてたら、また行きたくなってきた。

ジャックポット みなとみらい — 桜木町/イタリアン [食べログ]

Edit(Admin)