「ズラ」をかぶって盛り上がろう! — ZURA Camera

タイトル画像を見ただけで、どんなアプリかがわかるところが素晴らしいです(笑)

↓ここから購入できます。(iTunesが開きます)

その通りです。人に「ズラ」をかぶせちゃうアプリです。撮影した画像はメールで送信できるので、笑えるズラ写真を撮ってメルアドゲット。というような用途にも使えるでしょう。 …というか、そういうアプリなんでしょうね。開発元の説明にも「しかも、直接メールで送れちゃうので、連絡先の交換もスム~ズ!!」とありますから。 ズラは18種類の用意されており、左右にフリックして選択することができます。 iPhone 4はフロントカメラがついていますが、残念ながらフロントカメラには対応していません。これで自分撮りができたら最高なんですけどね〜 twitterのアイコン用写真撮ったりして。 大勢で盛り上がれそうなアプリです。 [サポートサイト] http://ryotasmagic.com/ [参考価格] 115円  [執筆時のバージョン] 1.1 販売価格は執筆時点のものです。ご購入の際には必ずiTunes App Storeにてご確認ください。 ↓ここから購入できます。(iTunesが開きます)

Edit(Admin)