写真にふきだしを入れて語らせよう — ふきだしツクール

ふきだしツクールは撮影した写真に、ふきだしを作りセリフを入力することができるアプリケーションです。

↓ここから購入できます。(iTunesが開きます)

使い方は簡単です。まず、ふきだしを付けたい写真を選びます。カメラで撮影することも可能です。 使いたいふきだしを選びます。ここで大きさや向き、位置を調整することができます。ふきだしの向きを変更するには、ふきだしを向けたい方向の頂点をタップしましょう。 ふきだしをダブルタップするとメニューがでてきます。文字入力を選択しましょう。 適当な文を入力します。文章の長さに合わせて文字のサイズは自動調整されます。 ここでは標準のフォントを指定しましたが、手書き風フォントも選択可能です。 作成した画像はメールまたはtwitterへ送信することができますので、外出先で撮影した写真に短文を添えて誰かと共有するのに便利そうですね。 [サポートサイト] http://www.pool-side.jp/support/ [参考価格] 115円 (通常価格230円) [執筆時のバージョン] 1.2.0 販売価格は執筆時点のものです。ご購入の際には必ずiTunes App Storeにてご確認ください。 ↓ここから購入できます。(iTunesが開きます)

Edit(Admin)