写真を「汚し」て雰囲気のある画像に加工できる無料アプリ — Pic Grunger Free

Pic Grunger Freeは写真をあえて「汚して」味のある画像に加工できる無料のアプリです。

↓ここから入手できます。(iTunesが開きます)

この写真を加工してみましょう。無料判は4種類のエフェクトを使用できます。 ↓Aged ↓Bleech Spill ↓Scuffed ↓Streaked このように写真を加工してもおもしろいのですが、オバマのようなポスター画像を作成できるアプリ — Hope Poster | iPhone-Camera.netで紹介したHope Posterで作成した画像との相性が抜群なので、アプリのスクリーンショットとともにご紹介。 アプリを起動してSTARTボタンを押し、加工する写真を選びます。 エフェクトを選択します。 Agedを選択しました。 Strengthボタンを押すと、エフェクトの効かせ具合を調整できます。 古いポスター風の画像になりました。なかなか雰囲気がありますよね。 こんなのとか。 Hope Poster + Pic Grunger Freeを組み合わせるアイデアは『iPhoneカメラ200%活用術 (エイムック 1964) 』で紹介されていたものです。複数のアプリを組み合わせることで、表現の幅が大きく広がりますね。 [サポートサイト] http://saspring.com/picGrunger [参考価格] 無料 [執筆時のバージョン] 3.2 販売価格は執筆時点のものです。ご購入の際には必ずiTunes App Storeにてご確認ください。 ↓ここから入手できます。(iTunesが開きます)

Edit(Admin)