写真をLEGOブロック風に − LEGO Photo

LEGO Photo は、写真をLEGOブロック風に変換する無料アプリです。

↓LEGO Photo はここから入手できます。(iTunesが開きます)

使い方は非常に簡単。 まず、新たに写真を撮影するか、撮影済みの写真を選択します。中央にある青いのがボタンです。他のブロックをタップしても何も起こりません。…僕は「きっと何かイベントが起こるはず!」と信じてタップしまくりましたが(笑)。 今回変換対象とした写真は↓です。 画像を決定すると、自動的に解析処理が始まります。下のような画面が表示されたら、解析処理は完了。 画面をタップしてみましょう。ドミノ倒しのような音を立てつつ、LEGOブロック風に描画し直します。 気に入らなければ、またタップ&再描画しましょう。 画像を保存する場合は、画面右上にある「i」ボタンをタップします。 遊び心のかたまりのようなアプリで、しかも無料ときた! 是非遊んでみて欲しいと思います。童心に帰れますよ(笑)。 [サポートサイト] http://www.lego.com/en-US/default.aspx [参考価格] 無料 [執筆時のバージョン] 1.2 販売価格は執筆時点のものです。ご購入の際には必ずiTunes App Storeにてご確認ください。 ↓LEGO Photo はここから入手できます。(iTunesが開きます)

Edit(Admin)