日々増え続ける膨大なフォトフレームを楽しめるアプリ — フレームと写真のエフェクト

フレームと写真のエフェクトは、フォトフレーム共有サイトImiKimiで共有されているフォトフレームと写真を合成できるアプリです。

↓ここから入手できます。(iTunesが開きます)

アプリを起動してフレームを選びます。画面下部の「Categories」アイコンをタップすると、フォトフレームのカテゴリー一覧が表示されます。 ここではSportsを選択しました。サブカテゴリーが表示されますので、さらに選択します。 ここではTeam Sportsを選択しました。すると、フォトフレームの一覧が表示されるので好きなモノを選びます。 写真の中にある「+」部分をタップして、新規に写真を撮影するかカメラロールから選択します。 合成した写真はエフェクトをかけることができます。Saveボタンをタップすると合成した写真が保存されます。 他にもいろいろなカテゴリーのフォトフレームがあります。 共有されているフォトフレームはどれも質が高く、簡単にプロっぽい画像を作ることができます。 フォトフレーム共有サイトImiKimiに日々追加されるフォトフレームを利用できるとことがいいですね。飽きることなく長く楽しめそうな一本です。 [サポートサイト] http://imikimi.com/main/contact [参考価格] 115円 [執筆時のバージョン] 2.0.4 販売価格は執筆時点のものです。ご購入の際には必ずiTunes App Storeにてご確認ください。 ↓ここから入手できます。(iTunesが開きます)

Edit(Admin)