連射、全画面シャッターやカラーフィルターをサポートした高機能カメラ — Snapture

Snaptureは連射、全画面シャッターやカラーフィルターをサポートした高機能カメラです。
↓ここから購入できます。(iTunesが開きます)

特徴的なのは連射機能。Snapturureには高速に3連射する機能とは別に、撮影後にすぐに次の写真を撮影可能になる機能があります。 これは、写真の保存をバックグラウンドで行うことで実現されており、約1秒(iPhone 4)で次の写真を撮れるようになります。 左上の保存ボタンのところに表示されている数字(ここでは4)が、バッググラウンドで処理している枚数を表しています。 シャッターは全画面シャッターです。App Storeのレビューに、オートフォーカスをサポートしていない…というものがありましたが、タップした場所をオートフォーカスして撮影します。(アプリのヘルプに書いてあります) その他の機能としては、水平な撮影を補助するガイド表示や、ピンチイン・ピンチアウトで操作できるズーム機能、カラーフィルター(フルカラー、モノクロ、セピア、ネガ)などがあります。Facebookやtwitterとの連携も可能。 シンプルながらも、標準のカメラで不足している機能を補うことができる良アプリです。 [サポートサイト] http://www.snapturelabs.com/ [参考価格] 230円 [執筆時のバージョン] 2.0 ↓ここから購入できます。(iTunesが開きます)

Edit(Admin)