他人の考えが読める魔法のようなアプリ — つぶやきカメラ

つぶやきカメラは、他人の考えが読める魔法のようなアプリです。
↓ここから入手できます。(iTunesが開きます)

/images/dpO3DdeNvlIxpr.gif あ、いや。本当は写真に吹き出しの画像を合成して(多分)ランダムなつぶやきをするアプリです。

アプリを起動して写真を撮影するか、カメラロールから写真を選択します。すると、吹き出しをどの位置に表示するかを聞かれるので指定しましょう。このような写真ができあがります。

オプション画面で吹き出しの形を指定することもできます。

機能的に似ている「ふきだしツクール」というアプリもありますが、つぶやきカメラはふきだしのセリフがランダムに設定されるので、写真の内容にハマると笑えます。(セリフを自分で指定することもできます)

ふきだしの大きさの変更や微妙な位置調整などはできませんが、その分、操作が簡単ですので、手軽に写真を加工して遊んでみたいという方にはオススメの一本です。

[サポートサイト] http://www.a1capps.com/support/
[参考価格] 115円
[執筆時のバージョン] 1.5
販売価格は執筆時点のものです。ご購入の際には必ずiTunes App Storeにてご確認ください。

↓ここから入手できます。(iTunesが開きます)

/images/ZTTcbq3CXiXDzo.gif