横浜FC Jリーグ参入12周年記念企画DVDが届いた
横浜FC Jリーグ参入12周年記念企画DVD 『横浜FC ALL GOALS “J-League2001~2012″』 が届きました。
Jリーグに参入してからの全ゴールを収録しており、見応え十分。
三ツ沢へ通い出して、今年で確か10年目なので、名前しか知らない選手の映像を見られたのも良かった。
映像を見ていると、あぁ、あの時は土砂降りだったよなぁ…など、その時の状況が思い出され、あっという間の180分でしたよ。
が、観終わってから気付いたのですが、副音声に城彰二、奥寺康彦、山口素弘、早川知伸のスペシャルトークが入ってたんだった!
もう一回見ないと^^;
J2で優勝したときに発売された「夢に蹴りをつける。横浜FC 2006Jリーグディビジョン2-チャンピオンへの軌跡」と同様、今回のDVDもメンタルが落ちたときに、何度も見返すことになりそうだなあ。