/ #iphone 

Bitbucketのイシュー管理に特化したシンプルなアプリBitissues

Bitbucketはプライベートリポジトリを無料で作れるので、いくつかのプロジェクトを置いています。

出先でも、ふと思いついた時にイシューを更新したいことがあり、アプリを探したところBitissuesを発見。

Bitissuesはイシューの管理に特化したシンプルなアプリです。

ログインしてユーザを選択するとリポジトリの一覧が表示されます。

リポジトリを選ぶと、Openしているイシューが一覧表示されます。一覧表示のフィルタ条件も変更可能です。

開発者のブログによると、

CodeBucket は多機能で完成度が高いアプリですが、有料な上に自分はそんなに機能を必要としていないので、購入をためらいました。 一方 IssueBucket は単純に使い心地が自分に合いませんでした。

GitHub には Github:Issues という公式の iPhone アプリがあって、愛用しているのですが、 これと同じような使い心地のアプリが欲しかった。 機能はイシューだけでいい。

そう、私もイシュー管理さえできれば良かったので、IssueBucketはドンピシャでした。

あと、RubyMotionで書かれているという点に勝手にシンパシーを感じていたり^^

便利なアプリに感謝!

Bitissues
販売元: Takashi Nakamura
価格: 無料

generated by PressSync on 2014年5月24日

via PressSync Pro

Edit(Admin)