先日の神戸戦に続き首位のマリノス相手に4-1で快勝した。

前半9分に先制され、これでリトリートされボール持たされる展開になると厳しいと思っていたが、マリノスはそのような戦い方は選ばず、さらに圧倒すべく攻め続けてきた。

うち相手にそんなことする必要がないと思われていたのかもしれないが、さすがはチャンピオンチームですな。

そんな中、コーナーキックの流れから林くんのゴラッソ。力を抜きアウトにかけたシュートがキレイな弾道でゴールへ吸い込まれ同点に。

その後、かなりきわどいシーンを作られつつも前半は1-1のドローで折り返し。

そして後半7分、ユーリが落としたボールを伊藤翔が胸トラップからボレー一閃! キーパーが一歩も動けないゴラッソ。これで俄然、勢いが出た。

その後、伊藤翔のクロスからのオウンゴールで3-1に。

そしてアディショナルタイム。後半89分に入ってきたばかりの吉野がとどめのゴールで4-1に。なぜ吉野がそこに?

三ツ沢の雰囲気は最高だった。

8.26は忘れられない日になりました。本当にありがとうございました。